■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
ちかれたび~からのBB
玄関へのアプローチを変更する関係で、朝も早よから庭木を二本移動しました。

ビフォーアフター



嫁さんと二人で腰が痛て~です(^_^;)。


で、夕方ワタシは長男と清水みなとの野外上映の会場へ。





この日やっていたのは懐かしブルースブラザーズ。
この環境、ブルースブラザーズにはぴったりのシチュエーションですなぁ。



似たような状況のシーンがいくつかあるので、前例に陣取っていた集団はかなり盛り上がっておりました。
仲間内でワイワイ見るのもたまにはイイかもです。





普通の日記 | 12:32:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
シズ・カンへ行ってきましたか⁉️
毎年開催されていて、なかなか盛り上がっているイベントみたいですね!
なんて他人事のような言い方をしてますが、小生の所属するカンパニーも深く関わっているようです。(ぐうたら社員なので詳しくは、わかりまへ〜ん)

清水で関連告知をひとつ!
7月9日にドリプラの裏で、以下のような催事が開催されます。
http://www.dream-plaza.co.jp/event/detail.php/416
そこへ、静岡の仕事つながりで組んでいる社中で出演する事が、急遽決まりました(急遽だったので、まだwebにも社中名は出ていません)
その社中は、今回はレギュラーの歌い手さんがどうしても都合がつかず、急遽トラを立てる事になりまして、なんと、メグリア女史が起用される事になりました。
なんかの用事で偶然、清水におられるようでしたら、ついでにドウゾ!(笑
2017-06-15 木 14:16:31 | URL | omitsudesu [編集]
静岡カンヌウィークって言うんですね
野外の映画もイイもんですね。屋台もヤキソバとか焼きとうもろこしではなく、パエリアとかピザとかカンヌっぽい(?)モノが多かったです。
お仕事が絡んでいるんですか?来年はぜひ情報をお願いします。

それはそうとまた楽しそうなイベントに参加するようですね。会社の社中ということはえじペンですかな?アフリカンシンフォニーが清水港で聴けちゃうのかな〜?
2017-06-18 日 10:39:40 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad