fc2ブログ
 
■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

最近はドラマ「火曜日のあいつ」の探究がライフワークと化す。

実はすでに五十路ナリ。(アラ60)

*本文中の写真の無断転載を禁じます。
※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
FENDER GUITAR COLLECTION 2
フェンダーギターの精密なミニチュアに第二弾が登場しました。

『FENDER GUITAR Collection 2』

今回はムスタングやジャガーといった機種や、ストラトのレフトハンド仕様がラインナップされています。
さらに特筆すべきはアンプのモデル化。(これがまた良い感じなんだな)

そしてベースは待望のプレシジョン!これはもう買うしかありません。

第一弾の時の教訓を生かし、微妙に重いと思われるベースのモデルをゲットすべく、コンビニのレジのネーちゃんの視線をものともせず、数個の箱を何度もつまみ上げるワタシってただのアホ?

しかし、その甲斐あって見事白のプレシジョンを引き当てました!

fender guitar 






ちなみにアンプの入ってる箱は、他よりも明らかに重いのですぐわかります。

アンプ裏側






アンプの裏側です。スピーカーがちゃんと入っています。う~ん、リアル!

今回、更にオマケで当該ギターを使用するミュージシャンのカードが入っており、添付されたQRコードに携帯でアクセスするとそのミュージシャンのギタープレイが着ギターとしてダウンロード出来るという特典が付いています。

プレシジョンベースには湯川トーベン氏のカードが入っておりさっそくDLしてみましたが、ホントにベースのみでガンゴロガンゴロ弾きまくっておりなかなか面白い企画です。

ただ、音量があまりに小さくて着信には使えないかな・・・。






スポンサーサイト



BASS寄りな話 | 01:17:54 | Trackback(0) | Comments(2)