FC2ブログ
 
■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
アクアタイムズのCD
昨日長男が買ってきたCDがなかなか洒落ている。
アナログ盤風のデザインなんだけど、ちゃんと『溝』まで表現されています。
ちなみにこれは長男お気に入りのアクアタイムズの最新シングル。(なんかの映画の主題歌)。

夏のかけら

我々の世代が見ると「なつかし~」って感じですが、今の世代ははたしてどのように感じるんでしょうね。
最近はMP3プレイヤーなんかの普及であまりCDが売れてないとか。好きな曲だけダウンロードするのもいいんですが、ワタシはお気に入りのアーティストはやっぱりアルバムで欲しいですね。シングルカットされない曲でもいい曲がたくさんあるし。

そんな流れからか、最近はR45とか35とか、CDを「買う」習慣のある世代をターゲットにした企画モノをよく目にします。

でもウチの小僧はアルバム揃えたい派のようなので、CD業界の未来は明るいかな?
ワタシもそうでしたが、自分のCDが増えていくのが楽しいようです。

まぁ、レンタル落ちなんかも多いんですけど。


スポンサーサイト



音楽的な日記 | 01:24:39 | Trackback(0) | Comments(3)