FC2ブログ
 
■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
年頭所感
2010年が始まりました。

去年はここ数年でも特に「あっという間」感が強くて、遣り残した事だらけだったなぁ~と思います。(趣味の分野での話です)

でもまぁ振り返ってみればそれなりに形になったものもいくつかありましたね。
ミニカー改造のバンブルビーとバリケード、ベースのピックガード取り付け、ノア号のセンタースピーカー取り付け、長男&次男坊のチャリリニューアル、などなど・・・。

しかし、一つだけ遅々として進まないのが「オプティマスプライムの製作」ですねぇ。
まったく止まっていると言う訳ではないのですが、製作を開始してからかれこれ2年近く。もうそろそろ形が見えてこないと、宣言した手前、子供にも示しが付かないですね。

と、言う訳で今年の目標は「オプティマス製作の早期完結」。
ちょっと気合を入れて取り組んでいこうと思います。次に作りたい物も決まってるしね。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト



普通の日記 | 01:09:33 | Trackback(0) | Comments(3)