■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
遅ればせながらキャプテンEO



当ブログでも何度か書き綴りました、TDLの「キャプテンEO」ですが、(http://thunderthumb.blog98.fc2.com/blog-entry-13.html)
(http://thunderthumb.blog98.fc2.com/?m&no=235&cr=854dc3d77fdacb1494a5e6d17e0635e9) 
先日、雨の中をTDLに出掛けまして、ようやく見ることが出来ました。

10何年ぶりかで見た訳ですが、全く色褪せてないマイケルジャクソンのキレの良さに思わず鳥肌が立ってしまいました。

思えばこの頃のマイコーが一番かっこよかったなぁ。
メインの曲「Change the World」でのルイスジョンソンのベースソロも健在。というか、このベースソロを聴くために足を運んだようなもんです。

ルイスの手癖オンパレードのこのソロも、今となっては少々物足りないような気もしますが、ファンにとってはあの音が大音量で堪能できるのですから、それだけでもうたまらんのです。

このキャプテンEO、当時のままにリバイバルしてるのですが、字幕版なんですよね。
なんか吹き替えだったような記憶があったのですが、思い違いだったようです。

当初は期間限定の復活予定でしたが、めでたくレギュラーのアトラクションに昇格。

もう一度くらい見れるかな?






BASS寄りな話 | 10:06:57 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad