■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
続報
需要があるかどうかはギモンですが、一応オヤジバンド情報の続報です。

エントリーシートより抜粋



まー、ツッコミどころは色々あるでしょうが…



一応ラテン系日系二世というイメージだそうで。
決してコミックバンドではありませんので~。
(^_^;)

音楽的な日記 | 00:35:35 | Trackback(0) | Comments(2)
バンドやります
今年は倅達の受験のハザマの年で、何事もなく穏やか~に過ぎるものだとタカをくくっていましたが、夏前くらいからいろいろとなんだかんだありまして、穏やかどころか近年稀に見るくらいの精神的重圧に耐えつつある今日この頃であります。

ですが、そんな悶々とした日々に一時のオアシスとなるであろう、嬉しいお誘いが舞い込んで来ました。

というわけでー





↑コレに出ます。ベース担いで。

とりあえず第一報。詳細はまた後ほど。
御用とお急ぎでない御仁はぜひともお立ち寄りくださいまし。ではでは。

音楽的な日記 | 17:41:12 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad