FC2ブログ
 
■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
ゆく年くる年

まだ年賀状も買ってないというのに、今週で2017年も終わりですね。

今年はいろいろな事があり過ぎて、常に追い立てられていたような、落ち着かない一年でした。初めて救急車にも乗ったしなぁ。

来たる2018年も、御隠居の米寿に始まり成人式、受験、進学(予定)、そして一応銀婚式などなど、またバタバタした年になりそうです。


そんな慌ただしい年の瀬ではありますが、先日こんなイベントに参加しておりました。



2017年、最初で最後の音楽活動。リトルナスティというのが我がチームの屋号でございます。
名前こそ違いますが、昨年末にオヤジバンドフェスに出た時のメンバーと同じです。



今回はトリにプロの演奏(しかもベーシスト(^_^;))もあったりして、自分はかなり緊張しておりました。

そんな約一年ぶりのGIGがどんなだったか、どうしても見たい御仁はこちらをどうぞ。
https://youtu.be/Gcg3pzIApnY


余談ですが、ここのところよく利用する練習スタジオの名前がですね…




うーむ、コヤツとなにか関係があるんでしょうか( ̄▽ ̄)



実はリトルナスティという名前も、あの映画からヒントを得てたりして。

まー、いいか。
皆さん、良いお年を。 m(_ _)m



スポンサーサイト



音楽的な日記 | 23:06:18 | Trackback(0) | Comments(1)