■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
いやはや・・・
すごいヒトがいるもんです。
ワタシがぼちぼちと綴りはじめたルイスジョンソンについて、もう完璧なまでに研究、解説されてる方がおられました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jin3987/
機材の解説やらレアな音源やら、盛り沢山のサイトです。もう4年も前からやられてるんですねぇ~。ワタシがいかに井の中の蛙だったかという事ですな。反省。

ま、ワタシはワタシなりにまったりと綴っていく事にしようっと。


ルイスジョンソン寄り | 00:03:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keejuさん。はじめまして!
↑サイトを運営している、ぴょん吉・39年生まれ・しし座・A型です!
私もルイスのチョッパーにやられた一人です!
まだまだレアな情報や音源をアップしますので
ヨロシクお願いします♪
2007-05-03 木 00:17:59 | URL | ぴょん吉 [編集]
いらっしゃいませ
ぴょん吉さん、ようこそいらっしゃいました!
なんと、ワタシも39年生まれ、牡羊座のA型ですよ!

ぴょん吉さんのレア情報、楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。
2007-05-03 木 01:27:23 | URL | Keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad