■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
Soulな夜
sugarbeans
先だっての土曜日、友人のomitsudesuさんのバンド、『シュガービーンズ』の十周年記念ライブがありました。

ジャンルはSoul、Disco、R&B、Funk・・・。会場も駅前のClub&Discoとくれば、これはもう皆さん踊りまくり。
さすが、十年もの間精力的に活動して来ただけあってファンの盛り上がりがすごかった。バンドもオーディエンスも一体となって楽しんでいるとてもいいライブでした。

楽しい時間はあっという間で、終わった時はすでに日付が替わっていました。

次回は絶対誰か連れていこうっと。
スポンサーサイト


音楽的な日記 | 01:07:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やっぱ生は良いですね
ライブですか、良いですね。
あっしの最近のライブ経験は、
F1日本GPとSuperGTです。v-8
(いずれもレースですねえ・・・)

ジャンルは全く異なりますが、
その興行の臨場感を味わうのは、
やはり「生」に限りますよねv-25
2008-11-21 金 23:25:41 | URL | ひな親父 [編集]
そうですね
ワタシもレース関係はご無沙汰していますが、あの音はやはりビデオなんかじゃ伝わらないですよね。

ひな親父さん、次回はぜひご一緒しましょうv-218
2008-11-22 土 22:02:41 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad