■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
一年の計
とりあえず2009年が始まりました。

昨年はなんだか工作ネタばかりで肝心のベース寄りな話がおろそかになってしまったので、今年は初心に返ってベースネタを充実させて行きたいなぁ~・・・と思っております。

と、言う訳でワタシの2009年初の買い物がコレ。
ピックガード&弦
二日に遊びに行った横浜の楽器屋でゲットしました。

弦はなんと980円(!)。このテの山積み安売り弦は結構当たり外れがあるのですが、なんたって安いですから。新春の運試しの意味でも買ってみました。

それとプレシジョン用のピックガード。ジャンク品でこれまた500円という破格値。
たぶん、ショップで販売の際に付け替えただけの、言ってみれば未使用品ですからお買い得。
現在休眠中のグレコに再度付けようかな?と思っております。

ん?結局また工作ネタになりそうだな・・・。
スポンサーサイト


BASS寄りな話 | 00:05:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
謹賀新年です
今年もよろしくお願いします。

ベースネタ炸裂ですか。楽しみにしております。
にしても、正月から横浜ですか。
アクティブですねぇ。

あっしは、宮の浅間さんに初詣と、
長男のPSP購入にイオンまで行ったくらいで、
ほとんど家に居ました・・・。
(良い天気だったのにもったいない)

オプティマス・・・も頑張ってくださいね。
2009-01-06 火 18:00:44 | URL | ひな親父 [編集]
こちらこそ
ひな親父さん、今年もよろしくお願いします。

ウチの家族はなんか横浜が好きみたいですね。
特に初売りとか福袋とかが目的でもないし、詣でる神社があるわけでもないんですけどね。
ウチは嫁さんの実家も隣町だし、なんかちょっと遠出したくなるんですね

まぁ、基本的に田舎モンですから都に上りたいんですよ。
2009-01-07 水 20:14:41 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad