■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
ショッカーのアジト?
shocker

ちょっと普通の日記。
何十年ぶりかの伊豆シャボテン公園です。5月4日に行ってきました。

古くからある所なので、最近はどうなのかな~と思っていたけど、なかなかどうして。動物がいっぱいいて結構楽しめるトコロでした。
子供たちのお目当てはカピバラという最近ちょっとキャラクターなんか登場して人気の動物。のそのそしてて、なかなか共感が持てる。
カピバラ


TV出演もしてるチンパンジーの芸もなかなか面白かったです。

で、この鳥(高原竜というらしい)の像は温室の入り口になってるんですが、初期の仮面ライダーで、ショッカーの秘密基地として登場したことがあります。以来、ここはショッカーの基地として、子供心に近寄りがたい印象が強いです。

同年代ならわかるかな?


スポンサーサイト


普通の日記 | 13:42:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad