■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
トランスフォーマー リベンジ
映画、トランスフォーマーの続編が完成したようですね。
T2


タイトルは『Transformers Revenge of the Fallen』
公開は六月。

今度こそ劇場で見たいので、早速子供と前売り券を買ってきました。
前売り券

前売り特典のオマケ。別にロボットじゃないんですが変形します。一応タブレットケースとの事。
オマケ  変形!


滞っているオプティマスの製作、再開しなきゃなぁ~。映画の公開に間に合えばいいけど・・・
スポンサーサイト


映画の話 | 22:07:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お~
続編というところでしょうかね。

前作を師匠に教えていただき、早速レンタルで観て、
息子もかなり楽しんでいました。
我が家ではどちらかというとお姉ちゃんのほうが面白がっており、
とくに車からロボットに「トランスフォーム」するシーンで、
CGの仕上がりの凄さを感心していました。

我が家も映画館で観てみようかな・・・
2009-03-31 火 08:24:49 | URL | ひな親父 [編集]
早くも・・・です
当初のウワサでは秋頃の公開なんて言ってましたが、早くなったですね。

続編公開までにはオプティマスの模型をカタチにする予定でしたが、とても間に合いそうにない・・・。v-13

それよりもGMは今回も全面協力なんですが、そんな事やってて大丈夫なんでしょうか…?
2009-04-02 木 00:22:56 | URL | keeju [編集]
GMはやばいでしょう・・・
大体において何で個人に20億円もいくのか?
日本人の感覚では信じられないですよね。

まあ、ここは一旦日本で言う「会社更生法」を適用するしかないかな・・・
2009-04-02 木 08:25:53 | URL | ひな親父 [編集]
アメ車は嫌いではありませんが・・・
資金援助をしてもらいながら、自分の取り分だけはしっかり確保するという感覚は信じられませんね。

輸出仕様を作らず、自国の仕様のまま外国に車を売っておいて、「後はそちらで何とかしろ」って態度じゃもうダメですよね。
2009-04-05 日 11:00:37 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad