■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
この年になっても・・・
たまたま立ち寄ったコンビニでイケナイ物を見つけてしまいました。

U.S.Aスポーツカーコレクション。
スポーツカーコレクション うしろ

うーん、車種や年代がワタシのピンポイント。

しかし470円とはチト厳しいなぁ~。しかもブラインドボックスで何が出るかわからない。
でもこの日(8日)はワタシ、誕生日。こんな日くらい運試ししてもいいやね。

と、いうわけで…。ムスタングかトランザムが出るといいな~。

コルベット

と、結果はコルベット。これがなかなかカッコイイ。
KYOSYO製なので仕上がりは抜群。この立ちのあるタイヤがたまらんです。

うーん、やっぱりムスタングとトランザム欲しいな・・・。


で、誕生日という事で、家に帰ると嫁さんお手製のケーキが待っていました。

ケーキ

チョコミルクレープっていうのかな? うまいんだな、これが。


普通の日記 | 19:08:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
見つけちゃいましたね
また危ないものを見つけてしまいましたね。v-403
ムスタングをGetするには、究極の技「大人買い」しかないでしょう。v-410
しかし@470はちと高い・・・v-393
でもKYOSHOのなら許せるかな。

ケーキ良いですネエ。v-411
うちは「メタボ防止のため」とかいう理由をつけられて、
キレイさっぱり忘れられてしまいそうですわ・・・v-406

しかし四捨五入すると「あらふぃふてぃー」
(今、四捨五入しなくても良いじゃんかって感じですが)
いやいや、まだまだ減益、いや現役です!v-411
2009-04-11 土 12:41:08 | URL | ひな親父 [編集]
大人買いなんて・・・
全部で二十九種ってことは大人買いすると…恐ろしいですねぇ。v-12
ヤフオクあたりで捜したほうが結果的に安上がりですね。v-16

それにしてもこの辺のクルマ達。ワタシらはすぐに映画と結び付いちゃいますね。v-290

激走5000キロ、バニシングin60、トランザム7000、ジャンクマン…好きな映画の中にはいつもタフなアメ車がいました。

ワタシも幾つになってもタフでありたいものです。まだまだ原液…じゃなくて現役ですね。v-91
2009-04-12 日 22:53:41 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad