■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
いいな~、コレ。
嫁さんがF山雅治のファンクラブに入っておりまして、先日デビュー20周年とやらで記念品が送られて来たのですが、これがなかなか洒落てるんです。
福山記念品

イイでしょ?このテレキャスターはゴムのような素材で、裏側に付属のピックが納まるようになっています。

あまりにカッコイイんで『くれ!』と言ったんですがあっさり却下されました。
このまま大事にしまっておくんだそうですが、なんと勿体ない。ワタシが有効に使ってあげると言うのに。

F山雅治のファンクラブなんて九割方女性じゃないかと想像するんですが、このグッズは絶対に男子向けですよね~。

きっと『コンサートに笑顔で送り出してくれる旦那さんゑ』というF山君の思いやりじゃーないかと勝手に解釈してるんですが・・・違うか!?


音楽的な日記 | 23:51:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なかなか
良いですねえ。v-411

実はウチの嫁もF山様のファンでして、
(でも彼女はファンクラブみたいな会に参加はしないタイプです)
CMやドラマを見ては「格好いいよね」と言ってます。v-394

にしてもこの記念品、良いですね。
大事にしまうというのは、少々もったいないような・・・v-410
2009-04-19 日 23:18:04 | URL | ひな親父 [編集]
でしょ?
キーホルダーやストラップにはチト大きいですが、リュックに下げるとなかなかよさ気なんですがねぇ~。

F山君は吹奏楽部でホルンを吹いていたとかで、ワタシらと素材はあまり変わらないのですね。・・・ん?v-8
2009-04-22 水 00:56:37 | URL | keeju [編集]
粋なグッズですね!
奥方は、マシャのFクラブ員でしたか?
Fクラブの記念グッズが、テレキャスっていうのが渋い!

ここで、ターギネタで一発!
下記のURLへ飛んで鑑賞してみてください。
たぶんビビられると思いますよ。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=uKF-LoVonE8&feature=player_embedded

隣国の女性(にょしょう)、やりますな!
2009-04-25 土 08:36:26 | URL | omitsudesu [編集]
びびりました!
すげ~、うまいなぁ~v-12

しかもまだ子供?
末恐ろしいというか、すでに免許皆伝しちゃってますね。

隣国には「虎の穴」があるんですかね?
2009-04-25 土 22:12:42 | URL | keeju [編集]
日本人ギャルにも
頑張ってほしいものですよね。

32音符を絡めたカッティングなんて、目を見張りますよね。
リズム感も素晴らしいし、なによりプレイが余裕タップリです。
2009-04-27 月 07:48:43 | URL | omitsudesu [編集]
まったくです
聴いてて気持ちいいプレイですね。
ごまかしの効かないクリーンな音でこの安定っぷりは素晴らしいです。
となりの関連動画なんぞ見てたら寝不足になってしまいました。
2009-04-28 火 23:46:28 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad