■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
アクアタイムズ静岡公演
今日は静岡で『AquaTimez』のライブが行われております。
長男坊が3年越しの大ファンで、この日の来るのを楽しみにしておりました。

この日の為に正月もGWも小遣いを貯めており、どこからかグッズのリストを探してきて、欲しい物をリストアップしていました。
「プレゼントするんだ」と言って、自分で選曲したベスト盤CDを、ジャケットも一緒に作っていました。
普段の書き取り帳とは別人のような丁寧な字でファンレターも書いていました。
いつも朝ばたばたするのに、三日前から持ち物のセットをしていました。

そこで一言、「やればできるじゃん!」

本日は嫁さんが付き添いで会場に向かいました。
きっと彼は真っ白に燃え尽きてくる事でしょう。
スポンサーサイト


音楽的な日記 | 20:05:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さすがですね
血ですねぇ
にしてもLIVEデビュー早いですね。v-405
うちのは音楽は全く興味を示さないですから・・・v-393

ご子息、今日は十分に楽しめたことでしょうv-411
お土産話もいっぱいあるかな?v-411

このまま音楽への道が開けるかも・・・
後は親の後押しかな?v-425
2009-05-22 金 21:47:30 | URL | ひな親父 [編集]
最高だったようで
長男坊、タオルやらバッチやらのグッズに囲まれてなんとも幸せそうであります。v-410

付き添いで行った嫁さんが『本日の最年長』かと思いきや、以外や家族連れがいたりオバさんのグループがいたり、結構年齢層は広かったようです。
嫁さんのほうも楽しかったらしく、かなりハジけてきたようです。

ただ、これがそのまま「バンドやりたい!」とは結びつかないらしく、もう一押しって所ですかね。v-391

ワタシもまたライブ行きたいなぁ~。誰か来ないかなぁ~。v-10
2009-05-24 日 01:28:23 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad