■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
運動会
土曜日の雨で順延となり、本日日曜は小学校の運動会でした。

日差しが強く、しっかり日焼けしてしまいましたが、時折吹く風は涼しくて気持ちよかったです。
観客側も過ごしやすいし、練習の期間などを考えるとこの時期の運動会は理にかなっているのかもしれませんねぇ。

特に今年は長男坊が6年生で、小学校最後の運動会。
ついこないだ、高いカゴに向かって玉入れをやっていたと思ったら、今年はその玉を一つずつ」放り投げる役をやっていました。早いモンです。

目玉の組体操では、土台となった3段塔もしっかりとキメてくれて、結構グッと来るものがありました。
なんだかんだ言ってもちゃんと成長しているんだなぁ~。

オヤジもちゃんと成長しなきゃなぁ~。精神年齢、止まったままだからなぁ~。
スポンサーサイト


普通の日記 | 23:30:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
月日の経つのは
本当に早いですねぇ。v-405
特に子どもが生まれてからは、あっという間に時間が過ぎていきます。v-388

日曜日は天気も良かったですから、無理に土曜日に開催しなくて正解でしたね。v-411

師匠んとこはお兄ちゃんが来年中学校ですか。
早いですねえ。v-405

組体操をやっている自分の子どもを撮影していると、
なんだか込み上げてくるものがあるんですよね。
私は今年、久しぶりにその感じを味わいました。v-406

お互い、親としてちゃんと成長せにゃいけませんねぇ・・・v-393
2009-06-09 火 00:07:44 | URL | ひな親父 [編集]
そうなのよねぇ~
ひな親父さんのとこは応援団でしたっけ。v-81
それもグッと来ますよね。

特にウチは体育会系ではないので、『応援する』という機会があまりないので、真剣に頑張ってる姿は新鮮で感動してしまいます。v-10

いつも思うんですが、ファインダー越しじゃなく、この目で見たいのですが、ビデオ係のオヤジのつらいところですね。v-406

後で子供に聞いたら、三段塔の成功には宿題のパス券がかかっていたとかで、そりゃ真剣になるわな・・・。v-391

2009-06-10 水 07:38:30 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad