■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
インフルエンザ
インフルエンザが流行っていますが、ついに長男坊のクラスも学級閉鎖となりました〓。

ワタシは学級閉鎖というものは経験した事がないのですが、新型インフルエンザの場合は特例で、クラスの一割が休んだら即閉鎖だとか。

つまり四人休めば学級閉鎖になってしまうんですね。〓

本人は感染しておらずいたって元気なのですが、一週間分の宿題や外出禁止令など、あまり嬉しくはないようです〓。

六年生という事でもうすぐ修学旅行の予定なのですが、はたして無事に行けるでしょうか・・・。


未分類 | 12:27:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そちらもですか
うちの次男坊の小学校にも、
学級閉鎖になっているクラスがあるそうです。v-393

長男のほうは、彼のクラスと1年の1クラスが、
今週始めから学級閉鎖になってしまい、
1週間休みになってしまいました。v-405

家庭学習の課題が、随時学校のHPにアップされるので、
対象となっている生徒は毎日2回、自分でチェックして、
休み明けに提出のこととなっています。v-421

課題が多いこともありますが、何より部活に出られないことが、
一番欲求不満がたまることみたいです。
毎日体力をもてあましており、ゲーム付けの1週間のようです・・・v-412
2009-10-24 土 12:15:58 | URL | ひな親父 [編集]
さすが高校
課題をHPでチェックとは近代的ですねぇw(゚o゚)w。
最近天気も良かったですから尚更ストレスが溜まってしまいますね。

ウチの子は先生の脅しが効いているのか(外で見つかると補導されるとか)、外出禁止令を忠実に守っているようです。

その分次男坊が毎日遊びまくりで、こちらがいつ貰ってくるかとヒヤヒヤしています。(>_<)
2009-10-24 土 17:18:18 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad