■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
年頭所感
2010年が始まりました。

去年はここ数年でも特に「あっという間」感が強くて、遣り残した事だらけだったなぁ~と思います。(趣味の分野での話です)

でもまぁ振り返ってみればそれなりに形になったものもいくつかありましたね。
ミニカー改造のバンブルビーとバリケード、ベースのピックガード取り付け、ノア号のセンタースピーカー取り付け、長男&次男坊のチャリリニューアル、などなど・・・。

しかし、一つだけ遅々として進まないのが「オプティマスプライムの製作」ですねぇ。
まったく止まっていると言う訳ではないのですが、製作を開始してからかれこれ2年近く。もうそろそろ形が見えてこないと、宣言した手前、子供にも示しが付かないですね。

と、言う訳で今年の目標は「オプティマス製作の早期完結」。
ちょっと気合を入れて取り組んでいこうと思います。次に作りたい物も決まってるしね。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


普通の日記 | 01:09:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
本年もよろしくお願いします
いやぁ、v-2812010年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いしますv-436

オプティマス、いよいよ本腰入れて始動ですか。
非常に楽しみにしておりますv-411
一気に完成レポよりも、是非製作過程レポの方もお願いいたします。v-411
2010-01-04 月 09:39:45 | URL | ひな親父 [編集]
明けまして
おめでとさんでございます。
本当に1年過ぎるのって早いですねー。

BECK先生、活気づいていますね!
またタル嬢も、ご一緒なんでしょうね。
軽音楽の黄金期を築いた巨匠達も、高齢化してきています。
見れるウチに見ておかないと、ヤバイかも知れませんよね。
しかし、2009年は音楽関係者が数多く逝った年でした。
あの世では、ジャムやらセッションやら、宴会やらナンチャラ
いろいろ騒がしく演っている事でしょうね。

…今年もヨロシクです。
2010-01-05 火 08:36:35 | URL | omitsudesu [編集]
よい年になりますよう・・・
>ひな親父さん、今年もよろしくです。

なにしろ有言不実行な状態が続いててお恥ずかしい限りです。

四月からは長男坊が中学に入学。それと今年は子供会&PTA役員がダブルで回ってくるので、またバタバタと一年が過ぎていきそうです。
が、なんとかオプティマスを形にしたいと思いますのでよろしくお付き合い下さい。

>omitsudesuさん、おめでとさんです。
今年もよろしくお願いします。

BECK御大、老いてますます盛んですね!

ここのところの活動を見ると、また同じメンツかな?という気もしますが、今度はチカラ技系のベーシストとの絡みも見てみたいものです。

ホント、ミュージシャンに限らず、若い頃に憧れた方々の高齢化には時にショックを受けたります。
昨年では女優のファラフォーセットの訃報、それより彼女がもう六十過ぎのバアさんだった事に驚きました。

ホントに『見れるウチに見ておかないと』って感じですね。
まだ活動しているアースも今はなんか寂しいですしねぇ…。
2010-01-06 水 07:31:22 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad