■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
またひ~とつぅ~♪
ちょっと過ぎましたが、8日はワタシの四十ン回めの誕生日でありました。

シフォンケーキ
恒例の嫁さん手作りケーキ。今年はコーヒーシフォンケーキを焼いてくれました。
チョコ生クリームと合わせて食べると、美味いんだなこれが。

今年は長男の中学生デビューなどがあり、節目の歳でもあります。
まぁだからと言って何をする訳でもなく、またひとつ年輪が増えちゃいました。

ちなみにこちらが子供達からのプレゼント。
プレゼント

オヤジの趣味を良くわかってらっしゃる。ストライクゾーンど真ん中です。
テレキャスをチョイスするとはなかなかやるのぅ。
スポンサーサイト


普通の日記 | 00:27:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お先に行きましたね!
我々も四捨五入すると、ハーフ世紀の領域に達しましたねv-91

「おめでとうございますv-274!」

しかしご子息、上手いもん見つけてきましたね。
コレはもしや、今流行の“けいおん”グッズですか?
部活応援らしいコメントが見えるから、シラトリ辺りでの入手ですかね?
2010-04-12 月 11:30:43 | URL | omitsudesu [編集]
おめでとうございます
一歩一歩、親父への階段を上ってますねぇ。v-23
こればかりは止められないので、しょうがないですなぁ・・・v-406

しかしご子息、良いものを見つけてきましたねぇ。v-411
親父殿をよく理解している証拠です。
しっかりと会話が成り立っているんでしょうねぇ・・・
羨ましい限りです。v-424
2010-04-12 月 11:36:08 | URL | ひな親父 [編集]
みなさん、ありがとうございます。
>ひな親父さん、毎度です。

親父への階段と言いますか、ぼちぼちジジイヘの階段に変わりつつあるかも…。(゜_゜
気持ちだけはまだまだ中学生とイイ勝負なんですけどね。

長男がパソコンやっている後ろで、嫌がらせのようにベースを弾いているオヤジなので、好みは解りやすいんでしょうね
f^_^;

>omitsudesuさん、こんにちは。

ワタシはこの時期の誕生日なんで、小学生の時の出席番号は1番が多かったです。
しかし、嫁さんは更に早くて四月三日なんですよ。(^^)

“けいおん”ってもしかしてオタク風アニメのアレですか?
それと関係あるのかな?たしかに部活ナントカって書いてありましたね。

これらすべて、「す○や」で調達したようですよ。(^^)
2010-04-13 火 21:35:38 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad