■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
重い腰を上げて…
久々に天気の良い日曜日でしたが、あいにく次男坊が熱を出してしまいました。〓
比較的元気はあるのですが、お腹の調子がイマイチのようす。

ちょうどワタシもやりたいことがあったので、次男坊との留守番を買って出て、長男&嫁さんチームを清水のアートクラフトフェアに送り出しました。〓


で、ワタシは次男坊とちょいちょい遊びながら、PCのOSの入れ替えをしておりました。〓

貯まりに貯まったファイルの山を避難させるのに思いの外時間がかかってしまい、実際に入れ替えに取り掛かれたのは夕方になってから。〓
途中、ドライブの選択部分ですったもんだしましたがなんとか入れ替え完了。
これからまた以前のような環境にしていくのにまだしばらくかかりそうです。

え?Windows7?
いやいや、2KからXPへのUPです。はっはっは。遅れてるなぁ~。〓


クラフトフェアは昨年に増して盛況だったようで、すごい人だったとか。

長男はお目当てのボルトマンを購入できてご満悦。
なんか惹かれるんですよね、コレ。〓




スポンサーサイト


普通の日記 | 08:57:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら、
お留守番でしたか。

OS入れ替えおめでとうございます。
入れ替えたばかりのPCって、起動時間とかシャットダウンとか、
やたら早く感じますよね。

お兄ちゃん、コレクションが増えて良かったですね。v-290
2010-04-21 水 21:59:26 | URL | ひな親父 [編集]
やっと2K脱出です
ひな親父さん、こんにちは。

ウイルスソフトの会社から「2Kはもうサポートしないよん」というメールがバシバシ来るようになり、やっと重い腰を上げる気になりましたf^_^;。
以前はネット接続の設定やらなにやらで、インストール後も四苦八苦していましたが、コレは勝手に接続を認識してくれて楽チンでした。進んどるなぁw(゜o゜)w

こういう作業が抵抗なくできるのも、最初の頃にひな親父さんに目の前でOSの入れ替え作業(ありゃMEでしたっけ)をやってもらったおかげですね。

確かに今は起動も終了も素早いです。
でも、またすぐにゴミだらけになるんだろうな~(^^ゞ 。
2010-04-22 木 02:02:51 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad