■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
やっぱり猫が好き
GWの中日に横浜へ遊びに行ってきました。
昨年は「横浜開港博」が開催されていてえらい大混雑でしたが、今年は大きなイベントもなく・・・と思っていましたが、やはりGWの横浜はすごい人出で、中華街などは人で溢れかえっていました。(しかもそこにクルマがガンガン入ってくるのが信じられない)

で、今回は関内駅に近くにある「Miysis」という猫カフェに行ってみました。
二月に飼い猫が逝ってしまって、ウチの家族、ぼちぼち禁断症状が出てきております。

中はカフェというよりもマンションの一室といった風で、十数匹の猫が思い思いに闊歩しております。
猫好きにはたまらない空間ですね。
猫カフェ 猫カフェ

まったりと癒されて、あっという間の一時間でした(もちろん延長も可)。時間とお金が許せば一日過ごせそうです。 

最後に長男が面白い写真を撮ったので一枚。

みなとみらい


大桟橋から見たみなとみらい方面のパノラマ写真です。
ここと赤レンガ倉庫の間に「象の鼻パーク」というのができたので、歩いていくのが楽になりましたね。
スポンサーサイト


普通の日記 | 00:40:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ネコですかぁ
師匠、毎度です。
師匠のご家族はみなさん「ネコ派」ですか。
にしても、さすが横浜ですねぇ。
里親を紹介する施設(という風にとらえましたが・・・)が、
なんだかとてもお洒落に見えてしまいますね。

で、新たな家族は見つかりましたか?v-8
2010-05-07 金 00:13:26 | URL | ひな親父 [編集]
するどい!
ひな親父さん、半分正解です。v-410

ここの猫たち、首輪をしてるのはココのスタッフ(猫)で、首輪をしていないのが里親募集中なんだそうです。v-283

基本的に猫と遊ぶのが目的の場所ですね。連れて帰っては来ませんでしたよv-392

それからいただいたコメントに気づかず、亀レスですみません。v-436
ピアノの先生、S木N美先輩です。覚えてるかなぁ~?v-342
2010-05-07 金 23:40:11 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad