■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
新入り
飼い猫の急逝からはや四ヶ月が過ぎて、悲しみも癒えてきた今日この頃ですが、この度、わが家に新しくチビ助が仲間入りしました。
ponta

名前は「ぽん太」。(タヌキじゃないよ)
野良出身の雑種ですが、生まれた時から優しく世話をしてくれてた方のおかげで、人なつこくてかわいい子猫に育っています。

ウチに来た当初は親兄弟を探して心細い様子でしたが、すぐに慣れて元気に走りまわっています。

これからまた楽しい日々になりそうです。


普通の日記 | 00:43:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いですねぇ
まだ子猫ちゃんですか。可愛いですね。
またご家族みんなで、可愛がってあげてください。

Shellのセルフスタンド(田子の月近く、R139沿いの交番の隣)で、
給油中にキャンペーン映像が流れているのですが、
そこに出てくるタヌキのキャラクターが「ぽん太」ですね。
あっちは「ポンタ」だったと思いますが・・・

「ポンタ、ポンタ、ポンタ、ポンタ ♪
 ポイント、ポン、ポン、溜ま~るポンタ ♬ ~」
って、かなり「ゆる~い」音楽に乗って踊ってます。v-8
2010-07-02 金 08:08:13 | URL | ひな親父 [編集]
かわいいんですよ~
ひな親父さん、毎度です。

そのスタンド、ウチで行ったらきっと大ウケでしょうね。

最近はかなりやんちゃぶりを発揮してきて、油断も隙もありません。

この調子では車道に飛び出しかねないので、今回は室内飼いにするつもりです。
2010-07-04 日 16:33:25 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad