■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
知らなかった・・・
しばらく前から放映されているトヨタのVOXYのCM。
無題


反町隆史扮する父子が、迷子の子犬をを届けに飼い主の元へVOXYでひとっ走り・・・というストーリーのCMなんですが、このラストシーン、なんとワタシもよく行く、某地元のお寺の駐車場で撮影されていたんだそうです。

トヨタのHPでは、そのCMのメイキングも見れるのですが、こちらではインタビューを受ける反町氏のバックに、潤井川や富士の市街地がしっかりと映っています。
無題1


と言っても、檀家さんでもなければ、この風景ピンとこないかもなぁ・・・

かく言うワタシも、このCMは今まで何度か見ていたけど全く気付きませんでした。


クルマの話 | 23:43:46 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お~ぉ
ここはもしかして、I本山への上っていく途中にある、
師匠んちご本家のお寺さんv-8
まったく知りませんでした。v-26

案外市民でも知っている人って、少ないんじゃないでしょうか?

にしても、マニアな情報ですね・・・
2010-09-13 月 15:19:36 | URL | ひな親父 [編集]
連続コメ、失礼します。

「I本山の上っていく・・・」->「I本山へ登っていく・・・」
ですね。

んで、オイラのブログにも紹介させて頂きました。
(事後報告です・・・)
2010-09-13 月 16:30:10 | URL | ひな親父 [編集]
ミーハーな話で・・・
ひな親父さん、毎度です。

そう、ナニを隠そうウチの親戚であります。
なんでもCM製作サイドに、ココのロケーションに詳しいお方がいらっしゃったんだとか。

撮影は三月頃だったらしいのですが、だったらもっと早く教えてくれよぉ~って感じです。v-409

もっとも、芸能人くらいで大騒ぎしないところは、さすがお坊さんかな?
2010-09-14 火 01:01:34 | URL | keeju [編集]
おおーっ!
CMメイキング映像を見てきましたが、拙者がウォーキングしているコースがばっちりと映っているではありませんかー?

岩○山というと、お寺は一つしか思い浮かびませんが、G寺なのですか?
Keejuさん、G寺の親戚???
2010-09-17 金 12:17:45 | URL | omitsudesu [編集]
いやいや
omitsudesuさん、毎度です。

このインタビュー映像、もうちょっと右へ振ればomitsu邸が映りそうですね。

岩○山と言っても東の端っこ。
三年前に山本K助でプチ有名になった、D信寺というお寺であります。
2010-09-17 金 20:27:32 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad