■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
『ネコちゃんタワー』
我が家の新入り『ぽん太』。
DSCN6271.jpg

結構大きくなりまして、日々やんちゃぶりを発揮し元気に飛び回っております。

ただ、先代のネコと違い、こやつは室内飼いをしているので、気に登ったりという遊びができません。

なので、もてあますパワーを発散させるべく、こんな物を設置しました。
DSCN6241.jpg

その名もズバリ、商品名『ネコちゃんタワー』(そのまんまだなぁ・・・

まだ慣れなくて、時々ぶざまに落下しますが、結構気に入っているようです。

本人の柄と色が似ているので、面白いように一体化しています。
DSCN6231.jpg


普通の日記 | 00:27:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいいですね
ぽん太くん、可愛いですね。
我が家では建て直しをしたときに、
飼っていた猫がいきなり壁紙をガリっとやっちまって、
がっかりしたことがあります。
その猫も他界してはや15年ほど経ちますか・・・
今度は「ヨ~ゼフ」を飼いたいと企んでいる親父なのでした。
2010-09-17 金 12:28:27 | URL | ひな親父 [編集]
そう言えば
ひな親父さんチにもネコさんいましたよね。

ウチも爪とぎをあちこちに置いてあるのですが、なぜか壁とか柱でバリバリとやってくれるんですよねぇ~。v-393

今度はヨーゼフですか!あれはまたオラよりも食費がかかりそうですね・・・。
2010-09-19 日 00:05:55 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad