■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
トレードマーク
先日の日曜は地区の体育祭でした。

雷雨という当初の予報はどこへやら。
当日は日焼けするほどの良い天気でした。

今年は子供会の役員に当たっているので、夫婦で朝一からの出席。
おかげで予定外の競技に駆り出されてしまった。

まぁひとつ御役目が終わってヤレヤレといったところです。


それにしてもウチの区のマーク。
どこかの悪の秘密結社のマークに良く似とるなぁ。

スポンサーサイト


普通の日記 | 07:36:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れ様でした
お勤めご苦労様でした。v-8
役員だからとは言わずに、来年以降も積極的に参加をお願いしますね。
(って、地区外のおいらが言うことじゃないですがv-12

数年前から感じているのですが、
持ち家で、その地区に根を下ろすなら、
やっぱり周りから声を掛けられるような住民になりたいものです。
誰からも声を掛けられないのは寂しいですし、
万が一災害が起こったときに、やっぱり頼りになるのは、
遠くの親類よりも近くの他人ですからね。
お互い、顔を見ても挨拶できないようなお付き合いはしたくないですね。
2010-10-05 火 08:11:01 | URL | ひな親父 [編集]
改造人間!
ショッカーのマークに似ていますね!

伊豆シャボテン公園の大きな鷹のオブジェ知ってます?
たしか仮面ライダー2号の放送分の「サボテグロン」の時に
秘密アジトとして登場してます。
子供が2~3才だったころ、シャボテン公園へ遊びに行く1週間くらい前から
その「サボテグロン」の回のビデオを何度も何度もしつこく見せ続け
いざシャボテン公園へ遊びに連れて行ったときの子供の驚き慌てふためいた顔が
今でも忘れられないですよv-8
2010-10-05 火 11:49:01 | URL | omitsudesu [編集]
ごもっともです
>ひな親父さん、毎度です。

全くおっしゃる通りですね。耳が痛いです。
(ノ_・。)

子供会の役員でも段取りやら調整やらで四苦八苦(主に嫁さんですが)してましたが、毎年率先して運営されている生涯学習の方々には頭が下がります。

いつもは子供が出てれば見に行こうかな?くらいで。
どうもかったるいとかめんどくさいというのが先に出ちゃうんですねぇ。
(^^ゞ
少しひな親父さんのポリシーを見習わなきゃイカンですね(・_・)。


>omitsudesuさん、こんにちは。

そうです!ショッカーのマーク。似てますよね?

シャボテン公園は二年くらい前に行きました。
あの鳥は高原竜ヒドラって言うんですよね。

あの鳥からピラミッド温室に向かうトンネルは、本当に『アジト』のようで雰囲気抜群です。

2010-10-05 火 17:22:03 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad