■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
国産スーパーカー
先日の日曜にちょっと覗いてきたタミヤフェア2010。
新商品『1/24レクサスLFA』の発表に合わせ、実車が展示されていました。

101120_135647.jpg  101120_135731.jpg


世界限定500台、日本でも150台くらいしか販売されないとのことなんで、実車を見るのは最初で最後だったりして。
12月発売とはいえ、すでに国内分の予約は終了していて抽選なんだとか。
それにしても3500万超のプライス、どんな人が買うんでしょうねぇ。

でも四十路オヤジは、隣に展示されていたこちらの『ローラT70』のほうに目が行ってしまうのでした。

101120_135840.jpg  101120_135932.jpg


クルマの話 | 07:47:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
誰が買うんでしょうね?
こんなに高い車・・・

そういえば今度の日曜日、FSWでトヨタのファン感謝イベントがありますよね。
そこで小林カムイがドライブするこの車の助手席に乗れるっているイベントがあるみたいですね。
さすがTOYOTA、自分の会社のイベントには太っ腹ですね。

R35 GT-Rの900万も高いと思っている庶民には、
想像も付かないですな・・・v-12
2010-11-25 木 22:58:03 | URL | ひな親父 [編集]
まったくです
ねー、どんな人が買うんでしょね。
チャリでレクサス行って『カタログくんな』って言って見ようかな?(゜-゜)

そもそも発売時にすべて売れちゃってるってどういう事なんでしょ?
きっとお金持ち向けだけに特別なアナウンスがあったんでしょうねぇ。
(ーдー)

トヨタのイベント、そんなアトラクションもあるですか。
カムイ君はまだトヨタと縁があったんですね。

そういえばニスモのイベントもこの時期でしたね。(^^)
2010-11-27 土 09:49:54 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad