■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
明けました。
本日5日は2011年の仕事始めでありました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

例年、短いながらも正月休みはのんびりとしていたのですが、中学生の長男坊は休み明けの12日に、いきなり「静岡県学力調査テスト」なるイベントが控えており、今年は親子共々、正月気分も中くらいなりオラが春・・・と言った所です。
これから毎年こんなんなのかなぁ~?ちょっと気の毒です。

さて、そんな状況ではありますが、正月二日には横浜へ遊びに。(しっかしワンパターンだな・・・)

ふらり立ち寄った楽器店で、今年最初の衝動買いをしてしまいました。
(と言ってもギターを買ったのではありません。)

買ったのはコレ。ベース用のギグバッグ。
110104_103718.jpg

クッションも薄く、ホコリよけ程度の簡素なバッグですが、Fenderのロゴと500円(!)というプライスに、ついつい手が出てしまいました。

当面入れるベースも無いのですが、今年はジャンク品でも物色してこの中に入れるベースを仕立てようかな?
・・・なんて思っております。
スポンサーサイト


普通の日記 | 00:26:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございます
あけましておめでとうございます(^ ^)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

私も年始はグダグダと過ごしてしまい、
気がつけばビックリするほど肥ってしまった正月でした(^ ^)。
ご子息、試験で大変ですなぁ…
って、我が家も長男が受験生のため、
二日から塾が始まってました。

今年から小学校でも英語が始まるとかで、
結局ゆとり教育が大失敗だったという事みたいですね。
子供達も大変ですな。

私も今年はギターをひっぱり出す予定です。
2011-01-10 月 00:11:40 | URL | ひな親父 [編集]
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますm(__)m。

今の子供は大変ですね。
なんか常に試験勉強に追われてるようで、気の毒になります。(自分が当時やらなかっただけか?)

昨年は思った以上に自分の時間が取れなくて、やりたい事も満足にできませんでした。
今年は何か結果を出して行けたらと思っています。

ギター、いいですね(^^)。
アコースティックのほうですかな?
2011-01-10 月 12:18:33 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad