■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
ブラックビューティー
グリーンホーネット」という映画を見てきました。
The-Green-Hornet-Hollywood-Movie-Poster.jpg

オリジナルは1960年代のアメリカのTVドラマ。(更に古いラジオドラマもあり)
TV版には無名時代のブルースリーが出演しており、彼の出世作とも言われております。

何十年ぶりのリメイクとなった本作は、アクションコメディー(そうだったんだ)ということでエンタテイメントに徹しており、堅いこと抜きにしてスカッと楽しめる内容でした。


で、劇中、主役級の活躍を見せるのがこの車「ブラックビューティー」。
green-hornet-car-1.jpg

ハイテク武器満載ぶりはボンドカー以上。
gh-wallpaper6-1600.jpg
グリーンホーネットの二人組は生身の人間ですから、コイツがなければ始まらないのですね。(ケイトーは生身でも強いけど)

ちなみにこちらがオリジナル版のブラックビューティー。
chrysler_ns_1119101_815.jpg

同じ車(クライスラーインペリアル)がベースなんですね。
2011版も先代をリスペクトしたデザインでとにかくカッコイイです。
green-hornet-set6.jpg


プラモとか出たら買っちゃうかも。(^。^)


映画の話 | 00:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad