■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
オヤジバンド冬の陣
先日の日曜、市内の某神社境内にて「オヤジバンドフェスティバル 冬の陣」が開催されました。

111211_151101.jpg


7月にも「夏の陣」が開催されたんですが、今回も友人のomistudesuさん率いるバンド「大衆音楽研究所」が出演するということなので、見に行ってきました。

総勢9バンドの中で、「大衆~」のステージは最後から二番目。
あたりはとっぷりと日も暮れて、炎天下の夏の陣とはえらい違いでありました。

111211_180226.jpg

4曲の演奏のうち、すべてボーカルが入れ替わるという芸達者ぶりや、お客さんののせ方のうまさはさすが。
かっちょ良かったですよ~。

当日のゴキゲンな演奏の様子は、すでにメンバーの方が動画をアップされていましたので、リンク貼らせてもらっちゃいました。
大衆音楽研究所

とりのバンドがディープパープルなんかやるもんだから、結局最後まで見てしまった。
いや~、バンドってやっぱりいいもんですね。

スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽的な日記 | 01:34:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
さすが!
おじょーずですね。

いいなぁ、こんな風にかっちょよく演奏できて。
一度くらい人前でバンド演奏やってみたいですが、
もうムリだろうな・・・

トランペット続けてりゃ良かったな・・・
とチョビっと後悔・・・
2011-12-16 金 23:54:46 | URL | ひな親父 [編集]
おはよーございます!
keejuさん、こないだはありがとうございましたm(__)m
音楽は参加するのが1番!是非ともkeejuさんのファンキーベースをお聴きしたいです(^0^)/
次は3月って言ってたから、楽しみにしてますね~!
私のあんな拙いギターでも出してもらえたので、回りを達者な人達に固めてもらえれば出れます。
ひな親父さんも今日からペット練習をo(^-^)o
2011-12-17 土 08:23:39 | URL | meg [編集]
OH!YEAH!!
先だっては寒い中を見に来ていただいてありがとうございました。
そして、DVDまでいただいちゃいまして感謝・感激・雨・霰~!
さっそくギターリストの盤を鑑賞しましたよ。
こんな企画盤的な製品があったんですね?
しかも、今まで他でお目に掛かったことのない映像ばかりで興奮でしたよ!

PS:拙者のブログに、トラックバック記事を書いたのですが、リンクが上手く反映されませんでした。
2011-12-18 日 06:13:53 | URL | omitsudesu [編集]
寒かったですね~。
>ひな親父さん、毎度です。

今回の出演者の中でも、ジャズバーの常連さんバンドでペットを吹いているおじさんがいましたよ。
考えて見ればひな親父さんとやったのは、超初心者時代のポリスだけでしたっけ?
ここらで一度ちゃんと演ってみたいですな。
そろそろ名器ムーンサルトを引っ張り出しましょう(^0^)/


>megさん

寒い中お疲れ様でした!
ワウのかかったファンキーなギター。とても初心者とは思えませんでしたよ(*^ー゜)b。
久しぶりに歌声も聴けて良かったで~すo(^-^)o。今度はまた姉妹のデュオを聴かせてくださいませ(^0^)/。


>omitsudesuさん。

いや~寒かったですね。
この時期の野外発表会辛いものがありますな。

昼間はポカポカ陽気で良かったですが、あの爆音の横で普通に七五三のお参りをしてたのはなかなかカオスな状況でした。

続けてのエントリーは出来ないようですが、シュガビならOKなのかな?

やはりああいうイベントは参加者のほうが楽しそうですよね。コンテストじゃないから気負いもないし。
なんか昔の秋ジャムとか思い出します。

DVDちゃんと再生できました?
あのビートクラブのシリーズ、DVDあたりで再販されるといいんですけどね。

あれ見てると「ヘイ・ジョー」とかやりたくなりません?


2011-12-18 日 09:23:40 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad