■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
我が家のベース寄りな風景
次男坊です。最近、本気でベースを練習し始めました。
120701_101125_20121224000221.jpg

毎日タブ譜とにらめっこしながらベチベチとやっております。
1000円ベースが大活躍です。


次男坊のレッスン中に兄貴が乱入。
Image792.jpg


兄貴のギターは密かに上達しておりまして、実はギターが弾けないベースオヤジはあっさり追い抜かれてしまいました。( ̄▽ ̄;)
リードギターよりも、カッティングやストロークなどのコードプレイが好きなようです。
ただ兄貴は、なかなか写真を撮らせてくれないんだよなー(`・ω・´)。

兄貴のほうはギター一本ですが、次男坊は両方弾けるようになりたいとかで、たまにギターもいじっています。

お気に入りのバンド、『BUMP OF CHICKEN』の影響か、サンバーストのレスポールが欲しいなんて言い出しておりますが、さてどうしましょ?


安い出物でも探してみますかね~(・∀・)


BASS寄りな話 | 00:09:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イイですな
家族揃って音楽にいそしむなんて、イイですね。
親子で同じ曲をセッションは難しいかもしれないけど、
家族で共通の話題で盛り上がれるのは、羨ましいです。
我が家といえば…、
豆腐屋の親父のように、英才教育で仕込まないと、
同じ趣味で盛り上がるというのは、難しいかな(>_<)
2013-01-02 水 14:27:30 | URL | ひな親父 [編集]
おかげさんで
ひな親父さん、毎度です。

いや~、長いこと餌を撒き続けた効果がやっと出てきたようです。
一応ピアノなんて習ったりしてたもんで、指は結構よく動くんですよ。
長く続く趣味になってくれればいいな・・・と思っております。


旦那の息子さんも、自分で運転するようになればたぶんクルマの話で盛り上がるんじゃないでしょうか?
ウチの長男は免許いらな~いなんて言ってるしなぁ・・・(´・ω・`)


2013-01-03 木 00:04:22 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad