初めてのギター

2013年01月17日20:30  音楽的な日記 写真あり

次男坊が念願のMyギターを手に入れました(^O^)。

130115_074620.jpg

エピフォンのレスポール、スタジオモデルです。
当初はトラ杢のチェリーバースト柄が欲しいなどと言っておりましたが、いろいろ紆余曲折を経た後、このモデルに落ち着きました。

一般的なレスポールタイプとは違って、このギターはマット(つや消し)仕上げ。
バインディングやピックアップカバーのないシンプルなスタイルと相まって、なんとも渋い雰囲気を醸し出しております。

購入したのはオヤジの昔馴染みの地元楽器店。正直ネット通販の方が安かったりするのですが、まぁ今後のこともありますのでね。
それでも用品をいろいろとサービスしてもらったりして、本人も大喜び。
ゲーム機を手に入れた時とは一味も二味も違う満足感に浸っております。

なんか思い出しますね。自分が初めてのベースを買ったときのこと。( ´ ▽ ` )


130112_214326.jpg

VOXのミニアンプ、取られました。(^^;
トラックバックURL

http://thunderthumb.blog98.fc2.com/tb.php/316-427b512a

前の記事 次の記事