■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
20周年
今日は結婚記念日。回を重ねて20回目となりました。

一応きりの良い節目なんで、よく言われるナントカ婚式ってのを調べてみたら、20周年は磁器婚式または陶器婚式なんですと。なんだか地味ですな(~_~;)。

このくらいの回数になると、最初の頃ほどの盛り上がりもなく静かなもんです。嫁さんに至っては明日健康診断なんで、酒盛りもお預けだったりして(T ^ T)。

まぁそれなりに年齢を重ねておりますのでね。イイ意味で落ち着いた夫婦となって来たんだと感じます(^ ^)。

されど20周年。今日は十数年ぶりに花束でも買って帰ろうかな♪( ´▽`)。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

普通の日記 | 17:02:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめでとうございます
遅ればせながら、おめでとうございます。
v-300花束はプレゼントされましたか?

かく言う私は、来年のエイプリールフールが
25回目の結婚記念日(いわゆる銀婚式ってやつ)なんですv-405
しかし私はこういった記念日、全くと言っていい程、
何もせずに過ごしてきてしまいました。
さすがに来年は四半世紀の節目なので、
師匠を見習って、花の一つでも贈ろうかな。

(その節は、式で配布したパンフレット作成やら、
 二次会の取りまとめ一式、本当にお世話になりましたv-436
2013-10-26 土 08:09:05 | URL | ひな親父 [編集]
ありがとうございます
ひな親父さん、毎度です。

自分の事ながら早いですね。もう20年経ってしまいました。
余談ですが、今年はウチの両親も1月に金婚式(50年ですね)を迎えまして、我が家はちょっとした節目の年でありました。

ひな親父さんの所も来年25周年になるんですねぇ。K山氏同様、仲間内ではトップの結婚式だったので、張り切ってお手伝いさせていただきました。懐かしい思い出です。
でも今思い返すとあの演奏はいただけなかったなぁ~。消去して下さい(・ω・)ノ。

花束、久しぶりに買いました。
若い頃はよくプレゼントしていましたが、金欠になるにつれ段々と花が小さくなり、子供が出来た頃にはもう買うことも無くなってしまっていました。
今回、初心に帰る意味も込めて十数年ぶりに花束をプレゼントしたのですが、やはり女性は、花束貰うと嬉しいようですよ。

今はネット注文で自宅に届けてくれる便利なシステムもあるようですが、やはり手渡しで目の前にボンッ!と差し出したほうが効果的ですね(*^^*)。

2013-10-26 土 11:50:04 | URL | keeju [編集]
祝20周年
おめでとうございます。
20年と言いますと、もはや歴史の域ですよね。
銀婚、金婚を目指して末永く幸福な家庭でがんばってください。
2013-11-01 金 08:37:41 | URL | omitsudesu [編集]
ありがとうございます
omitsudesuさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

過ぎてしまえばあっという間でしたね。自分自身は結婚当初となんら変わってないつもりでいるのですが、久々に会う親類の子供が当時の自分と同じくらいの年齢になっていたりすると、20年と言う時間の重みを感じずにはいられません。

長男も我が母校に通い始めましたが、彼は34期生ですからねぇー。
自分ももっとしっかりしなくてはですなf^_^;。

身体もガタが出始めておりますが、またぼちぼちと歩んでいきたいと思います。omitsudesuさんの所もお幸せに。
2013-11-02 土 14:25:46 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad