■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
アメリカンなピックアップ
かなーり前に製作したピックアップトラック二台。

c.jpg

いずれもAMTのキットでスケールは1/25。グリーンのほうはフォードのF100。黒に見える濃紺はシボレー3100です。

11a.jpg  b.jpg

e.jpg  f.jpg

どちらもエンジンのプラグコードを追加した程度の素組みです。特にF100のほうはカスタムパーツが多数同胞されていましたが、あえてどノーマルで仕上げてあります。

d.jpg  g.jpg

二台並べるとまた良い雰囲気ですな。
改めてよく見たら、このカラーはバッファロー号に近かったかも?


一応これらも展示会に持参しまして、展示スペースに隙間が多かったら、賑やかしで並べようかと思っています。


もうお気付きかと思いますが、今回参加するクラブはトラックモデルに特化したクラブなんですな。

レーシングカーやスーパーカーのような華やかさはありませんが、見ごたえのある展示になればいいなーと思っています。



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

模型寄りな話 | 11:47:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いよいよですね
師匠、もうすぐ展示会ですね。
作品準備も佳境といったところでしょうか。

野暮用が入って見学に行けなくなってしまいましたので、
こうしてbrogで拝見出来て良かったです。
2014-05-12 月 08:18:57 | URL | ひな親父 [編集]
続々と作品が紹介され、食い入るように画像を眺めてますw
ホビーショーはタッチ&ゴーになってしまうと思いますが、
直にKeejuさんの作品を拝見できるのを楽しみにしております♪
2014-05-13 火 13:35:16 | URL | ハチべえ [編集]
押し迫ってきました(^_^;)
>ひな親父さん、毎度です。

いよいよこの土日となりました。久々の参加で、若干緊張しています(^_^;)。
来年の参加はまだ未定ですが、またウチのほうにでも暇つぶしに遊びに来ておくんなまし( ´ ▽ ` )ノ。


>ハチべえさん、こんにちは。

ゆっくり楽しんで行っていただけるとよいのですが、オタクの祭典にお連れ様が引いてしまってもいけませんからね(^_^;)。

ワタシの作品達、いくぶん写真映りがよろしいので、実物は若干割り引いて御覧いただけると有難いです。
こちらもお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)。
2014-05-14 水 16:57:34 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad