■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
終わり良ければなんとやら
今年もやり残した事だらけで2014年も終わろうとしています。
毎年こんな事を言っておりますが、この年の瀬にこんなものが届きました。

fc2blog_20141228183453aba.jpg

トラックのプラモデルです。いえ、通販で買ったのではありません。

実は雑誌『モデルカーズ』のとあるコンテストに、バッファロー号で参加していまして…

fc2blog_2014122811170329a.jpg


結果はなんと優秀賞!(次席ですが)

fc2blog_20141228111811fdd.jpg


そう、送られてきたプラモはコレの賞品だったのでした(≧∇≦)。

コンテストのお題は『見せて下さい、アオシマ愛』。つまりアオシマ製のプラモキット限定のコンテストでした。

今年はトラックモデルのコンテストが実施されなかったのでバッファロー号を世に発表する機会を逃してしまったのですが、たまたまバッファロー号のベースとなったキットがアオシマ製なのでこちらに参加してみたと言う次第。

トラックモデルの参加は思ったほど多くはありませんでしたが、まさか賞を取れるとはねぇ(^_^;)。
特に、バッファロー号という思い入れのあるモデルで認めてもらえた事が一番の喜びです。

一年の締めくくりに、なんとも嬉しいサプライズでした。


それでは、今年ご訪問いただきました皆さん、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m。


バッファロー号製作記 | 18:38:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
おめでとうございます(^-^)/
新年…まではもう少しあるので入賞おめでとうございます♪
バッファロー号は番組を知らない自分が製作記を拝見してても
細部まで拘られてるのがヒシヒシと伝わってきました(=゚ω゚)ノ
自分は集める&眺める専門ですが、こういう販売されていない
1点物のモデルにはフガフガしてしまいますw
次はぜひウェスタンスターかマーモンを…( ̄+ー ̄)
というのは冗談で、来年もどうぞよろしくお願いします!
2014-12-31 水 18:42:52 | URL | ハチべえ [編集]
ありがとうございます
ハチべえさん、こんにちは。
コメ返信が年越してしまいましたね。失礼しました。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

一年前の模型ネタをいつまでも引っぱるのもどうかと思ったんですが、こういう形で結果が残せた事は良い記念になりました。
本を見て、ドラマの事を思い出してくれる方がいればいいなーなんて思っています。

マーモンとウェスタンスターはアレですが…(・_・;
ピートはね、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2015-01-01 木 00:24:23 | URL | keeju [編集]
おめでとうございます
師匠、遅ればせながら昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

雑誌のコンテストで入賞とは、さすがですなぁ。
忘れた頃に届くのって、嬉しいですよね。

先日頂いたカレンダー、早速パソコンの上に飾らせていただきました。
2月のケンメリがカッコ良いです。
カレンダーとしてではなく、単なる飾りとして、
月を無視して飾ってしまおうかと考えております。
2015-01-06 火 22:10:58 | URL | ひな親父 [編集]
久しぶりに本買いましたf^_^;)
ひな親父さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

久しぶりの入賞、バッファロー号の製作期としても最高の締めくくりとなりました。
この雑誌高いので普段は立ち読みで済ましてしまうんですが、さすがに今回は買わない訳にはいかなかったですね(^_^;)。

先日の卓上カレンダーはこの雑誌の付録だったんです。
一月のカルソニックR32はもちろんですが、ぱらぱらと見てみるとニッサン率が高かったので、こりゃー使うのは一人しかいないなと。
カレンダーなんて間に合ってるのは承知の上で、半ば強引に進呈してしまいました(^_^;)。喜んで(?)もらえてよかったです。
2015-01-07 水 13:49:39 | URL | keeju [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-17 土 10:19:54 | | [編集]
これはこれは
春からおめでたいですね!

凄いですね、雑誌で紹介されて受賞までしてしまうなんて。
そして、賞品がまたトラックのプラモデルと言うのがオツですね!
完成したら、また世に出してみてはいかがでしょうか?

と言うことで、今年もどうぞヨロシクです。
2015-01-25 日 00:00:12 | URL | omitsudesu [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-07 火 19:11:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad