■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
一年なんてあっと言う間
早いもので来週 16.17日は静岡ホビーショーです。

去年はバッファローとオプティマスをお披露目したんだよなぁ~。もう一年か。

で、有難い事に今年も声をかけていただきましたんで、性懲りもなく参加しちゃいます。
でも去年総動員しちゃったからなー。更に古いヤツでも持っていきますかね。

土曜日は野暮用があるので日曜だけの参加ですが、また同好の士と再会できるのが楽しみです(^_^)。


模型寄りな話 | 20:23:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
静岡ホビー2015
こんにちわ
友人がミニカー屋でしてその関係で私も行くかも知れません。
keejuさんのバッファロー見たいですね~。
その他はヒロボーに興味あります。自分のRCヘリが老朽化でして
そろそろ買い換えですかね。
2015-05-10 日 07:35:18 | URL | hiro2 [編集]
天気がちょっと怪しいですが…
hiro2さん、こんにちは。
バッファロー号は今年も持参しますので、よろしかったら見てやって下さい。

ラジコンヘリやられてるんですか。よくメーカーのブースでデモンストレーションやってますが、操縦は難しそうですね。
2015-05-10 日 10:03:48 | URL | keeju [編集]
ご無沙汰です^^
早いものでもう一年が経過したんですねぇ・・。
あっという間でした(笑)
日曜日、どこかで時間作ってご挨拶に伺いま~す!

今年もよろしくお願いします^^
2015-05-12 火 01:33:56 | URL | カズキ [編集]
お久しぶりです
カズキさん、こんにちは。
お会いしてからもう一年、早いものですね。

今年は新作はないんですが、もしかしたらトラック以外も持参するかもしれません。
お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)/

2015-05-14 木 18:26:16 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad