■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
横浜にて
お盆にちょっと横浜へ。
とにかく暑かったので、みなとみらい地区のワールドポーターズで涼んでいた所、なにやら見慣れないキャラクターが・・・

ん?ガチャピンか?

ガッチャピン「ガッチャピン」だって。
どうやらゲーセンの景品のキャラみたい。突然の人気者との遭遇に子供達は大喜びでした。

が、ガッチャマンを知らない息子達にはどう映ったのだろうか?
ターゲットは大人?    ・・・ま、いいか。










で、日も暮れて・・・
ヨコハマの巨大ギブソンは、裏側もしっかりと再現されていました。

ハードロックカフェ

スポンサーサイト


旅行記 | 23:44:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
テレビもおもちゃもわたすら世代の親に受ける物ばかりですね。

しかし今回の仮面ライダーはいただけません。
映画のV3に期待しましょう。(笑)

最近、ケロロ軍曹がツボでした。
ガンダムは好きでは無いがかなりコアな当時ネタでウケテますが、
チビは意味不明で不思議な顔でオヤジを見ております。

2007-08-18 土 21:58:52 | URL | hori [編集]
仮面ライダー・・・
電車に乗って来たらイカンですよね~。

映画のV3って「THE NEXT」ですね?なんかショッカーライダーも出るらしいですが、今度は大人向けどころか12歳以下お断りだそうで。
かなり過激そうですね。
2007-08-20 月 00:31:35 | URL | Keeju [編集]
昨日横浜のギブソン見てきたよん。

知らないで歩いてたらあれっと思ったよ。(笑)

家族はヨコスタでライブを見てる間、私は別行動で映画を見て
中華街をうろついてきたよ。
2007-08-26 日 08:32:37 | URL | hori [編集]
いいですな
横浜を一人散策とはうらやましいですね。
ワタシはあの周辺、用事の無いお店ばかりで、雰囲気だけ楽しんでます。
東急ハンズはちと遠いしね。ニッサンの博物館はまだかな?
2007-08-27 月 00:30:20 | URL | Keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad