■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
ベースの日
さて、やってきました11月11日。そう、ベースの日であります。♪( ´▽`)

とは言っても今日はお仕事ですからね。何処かのイベントへ出かけて行くような事もありませんでしたが、せっかくなので虫干しを兼ねて久々に我が家のベース達を集合させてみました。



決してコレクターじゃないですけどね。マトモに使えるの2本くらいですしね(^_^;)。

クレイマーのネック付きグレコPBは、ギター用の調湿剤を入れてハードケースに保管していたんですが、調湿剤が悪さをしたらしく一部カビが発生していました( ̄◇ ̄;)。
やっぱりたまには出してやらないとダメですね。

とまぁ、そんな反省をしつつ、今宵はベースを眺めながら一杯やるのでした。♪( ´▽`)

スポンサーサイト


BASS寄りな話 | 23:54:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そんなにあるのに6弦もウッドベースもないんですか〜?
(↑昨日のにわか知識から急に興味を持ち出すという…)

それにしても、プラモが超上手なのにイケメンでベーシストってのはズルいですから〜(笑)
2015-11-12 木 21:11:11 | URL | たかぼう [編集]
コメ返遅くなりました〜
たかぼうさん こんにちは。

私はヘタクソなんで、これ以上弦が増えると対処出来なくなってしまいますので、弦は4本までと決めております(^_^;)。

確かに金と力はありませんが、色男ではありませんから〜(*^o^*)
2015-11-16 月 08:25:22 | URL | keeju [編集]
改造したんですね
懐かしのグレコは、ネックがクレイマーに取り替えられていたんですね。
2015-11-25 水 08:58:23 | URL | omitsudesu [編集]
コメ返遅れましたm(_ _)m
omitsudesuさん、毎度です。

クレイマーのネック、実はかなり前からウチにありまして、グレコPBのネックはフレット抜きとちょいちょい入れ替わっているのですよ。
このクレイマーネック、某楽器屋でまんまと買わされてしまったのですが、見た目はともかく、あまり弾きやすいシロモノではありませんでした。
2015-12-01 火 22:33:44 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad