■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
BRADIO @イオン富士南

ワタクシかねてより押しておりますファンキーバンド「BRADIO」。



先日、ついに地元のイオンにてミニライブが敢行されました~*\(^o^)/*。

彼らBRADIO、11月にリリースされたシングル「ホテル・エイリアン」のプロモーションで文字通り全国を飛び回り、行く先々のタワレコやビレッジヴァンガードに立ち寄り、インストアライブなどを精力的にこなしておるのですが、このたび富士にも立ち寄ってくれました。
♪( ´▽`)。



これはもう行くしかない訳で、期末テスト前の次男坊を引き連れ、いそいそと出かけていったのですよ。

ショッピングモール中央のエスカレーター下、イベントスペースに着いたのはライブの一時間前。にもかかわらず、用意された座席はもう一杯。ステージでは機材のセッティングが行われていましたが…



んー?よく見たらご本人達じゃないですか!
貴重なシーンを見れてちょっと得した気分(*^_^*)。
このサウンドチェックのときにやっていたセッションがまたカッコよかったのよ~。



それにしてもさすがインストアライブ。近いです(^_^;)。

で、本チャンのライブのほうはもう大盛り上がり。



おそらくイオンでやるイベントでも最大級の音量だったのではないでしょうか?
新曲「ホテルエイリアン」を含め、4曲の演奏でした。オラが一番好きな「ゴールデンライアー」も演ってくれたのでもう大感激。o(^▽^)o

最後はみんなで記念撮影。



オヤジどこかに紛れてます。

短い時間でしたが、ここのところのストレスが全部吹っ飛んだ、ハッピーなひと時でした。

「必ずまた来ます!」と言ってくれたアフロ真行寺さん、その言葉信じて待ってますよーo(^▽^)o

BRADIOの粋な演奏はこちらをぜひ!

http://youtu.be/9UzJFDRz_f4


(ビレバンさん画像借りました。まずかったら御一報下さいませ m(_ _)m)


スポンサーサイト


音楽的な日記 | 22:51:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
「安心してください!ガッチリ写ってますから〜」(笑)
記念写真のKeejuさんソッコー見つけました〜♪

そんなに推すなら聴いてみよ〜っと!
2015-12-04 金 22:12:07 | URL | たかぼう [編集]
あんたも好きねぇ
師匠、毎度です。

ってか、本当に行ったんだ!
好きですねぇ(^ ^)

集合写真、しっかりと写ってますな(^ ^)

もっとメジャーになったら、
もう来てくれなくなっちまうのかな…
2015-12-05 土 12:48:40 | URL | ひな親父 [編集]
めっかっちゃった〜(#^.^#)
たかぼうさん、こんにちは〜。
しっかり見つかってしまいましたようですな。
音楽の事ですから多分に好みの問題もありますが、ぜひ聴いてみてくださいませ。
カッコいいですよー。

残念ながらウチの嫁さんはイマイチ乗り切れないようですが(^_^;)…


ひな親父さん、毎度です。
そりゃあーた、行かなきゃソンソン。踊らにゃソンソンってなモンですよ♪( ´▽`)。

BRADIOのメンバー、この日は四国からの移動で富士までやってきたのですが、長旅の疲れも見せずにパワー全開で演ってくれました。なので、こちらも知り合いに見られたら引かれるくらい、踊って来ましたよーo(^▽^)o。

次回はもしかしたらもう大ホールかもしれませんから、貴重なひと時でした。
次男坊は最後、一緒に写真撮ってもらったりして、テスト前でしたがやっぱり連れて行ってよかったです。(^-^)

次回はぜひご一緒に。
2015-12-06 日 12:57:49 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad