■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
去り行く夏に・・・
gotennba


御殿場高原ビールのある「時のすみか」のイルミネーション。

ここは冬の「光のトンネル」のイルミネーションが有名ですが、夏場も一味違ったイルミネーションをやってるんですね。
冬場よりもシンプルな明かりで、天の川の下を歩いているような気分です。
また、よく見るとたくさんの風鈴が下がっていて、これまたたくさんの短冊が揺れていました。

この他人の書いたお願い事って、読んでると面白い。
多いのは健康や平和。また、恋愛関係や結婚の事ですね。
中には「尿酸値が下がりますように」なんて切実なのもあったりして。

残念ながらこのイベント、9月の2日で終了です。今度は冬のイルミネーションに期待しましょう。

さて、涼しくなってきたからブログのほうも復活しなければ・・・
スポンサーサイト


普通の日記 | 07:54:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
涼しくなりましたね
あっという間に夏も終わったという感じですな。
今朝は寒くて目が覚めました。

そろそろタオルケット1枚じゃ寒いかもしれませんな・・・

春の時のすみかは行ったことがありますが、
夏はなかったですねえ。
来年行ってみようかな。
2007-09-03 月 08:19:20 | URL | ひな親父 [編集]
やっぱり
イルミネーションってのは冬の方が盛り上がるんですかね。土曜日だと言うのに結構すいていました。
冬場のイルミネーションは246が渋滞するほど混むのにね。

しかし、地ビール飲み放題に来て「尿酸値下げてくれ」とはムシのいいお願いですな。
2007-09-05 水 00:51:13 | URL | Keeju [編集]
冬のイルミはここ数年毎年行っております。
毎年段々エスカレートしてこれからどうなるやら?
あまりに混んでいて食事出来ない事もありました。
週末はバスツアーが多いので来ると一気に席が無くなります。

今年は冬と春に行きましたが、
あの参道の夜桜もきれいでしたよ。
でも桜はあまりデコデコしないで欲しいな。

盆に恒例の南伊豆にいましたが、久しぶりにきれいな天の川と流れ星が見れましたよ。
残念ながらUFOは飛んでませんでした。(笑)


2007-09-05 水 23:09:03 | URL | hori [編集]
ウチも・・・
今年の冬はレストランは入れなかったですねぇ。確か二時間待ちくらいだったような。その前の年は雪の中、傘をさして見ていました。

春は行った事ないんで、来年は行ってみようかな。
2007-09-05 水 23:25:20 | URL | Keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad