■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
今年もこの季節が

そう、来週末は静岡ホビーショーであります。
今年もお声掛けをいただきましたので、有り難く参加させていただきます。

昨年に引き続き、今年もスーパーヘソタイモデラーのたかぼう氏とはぎてつ氏が、これまたスペシャルなスクラッチビルトモデルを引っさげて参加されるとのことなので今から楽しみです。
ワタシはと言えば今年も新作はありまへんので、正々堂々と他人のふんどしで相撲をとらせていただきます。

どんなモデルか気になる御仁は以下のリンクからチェックされるとよろしいかと。

工作って楽しいね
「はぎ☆てつのプラモ部屋

あと一週間か…何か持ってくヤツあったかな?手ぶらでもいいかな?(^_^;)




模型寄りな話 | 17:48:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
御無沙汰しております

ショボい作品ですがなんとか完成しました

14,15日とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
2016-05-09 月 14:22:32 | URL | はぎ☆てつ [編集]
お久しぶりです
はぎてつさん、ご無沙汰です。
ダンプ完成したんですね!あれだけの作品を一年たらずで仕上げてしまうとは驚きです。

週末、楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^-^)/
2016-05-09 月 21:52:07 | URL | keeju [編集]
去年のどんちゃん騒ぎでポンポン丸製作に至るヒントを頂いたコンボイ司令官を是非とも連れてきてくださ〜い!

一年後越しでスリスリの暁に「ほらねっ〜♪」って言うために頑張ってたんですから〜!

なお、今年はツレが同伴するのでハプニングを起こす事が予想されますが、寛大な心でゲラゲラ笑ってやってくださ〜い☆(謎)
2016-05-09 月 23:35:59 | URL | たかぼう [編集]
なんとかなりそうな
たかぼうさん、こんにちは。
横浜へ赴任した司令官ですが、上官の計らいで当日参戦できそうな予定です。ポンポン丸とは同スケールなのでツーショットもいいですねー。
技術とアイデアの詰まったポンポン丸を拝見できるのを楽しみにしています。

お連れ様とはウワサのあの方ですね?ますますコアな飲み会になりそうで楽しみです(^_^;)
2016-05-11 水 12:16:55 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad