■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
地元に新名所
ちょっと前、上り線の富士川SAに観覧車ができました。(^。^)



昼間は富士山や駿河湾、夜は富士市の夜景。高台にある事もあって、結構よい眺めらしいです。

で、イルミネーションにもかなり気合が入っておりましてー



この時期はサクラのライトアップも手伝ってなかなか良いスポットとなっとります。



お通りの際はぜひお立ち寄りを。\(^ω^)/
スポンサーサイト


普通の日記 | 08:26:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
800円だそうですね。
keejuさん、その観覧車にもう乗られました?
料金は800円だそうですね。
ゴンドラにはスケルトンタイプの物もあるようで、結構スリルがあるようです。(パ◯チラは大丈夫なのかな?)
今年の富士山の日(2月23日)にオープンだったそうなんですが、その日の乗車は招待券が無ければ乗れなかったみたいです。
連れ合いの職場の同僚が、その招待券をゲットしてきたらしく、その方から連れ合いがお誘いされてオープン日にいそいそと出掛けて行きました。
取材に来ていたキー局のENGに取材を受けたようで、ニュース映像にがん首晒していたようですよ。
2017-05-25 木 15:55:22 | URL | omitsudesu [編集]
実はまだです
この時は次男坊カップルをちょろっと連れて行っただけでワタシは乗ってませーん(^_^;)。

乗ってみたいんですけどね。うちの嫁さんが極度の高所恐怖症でして、以前みなとみらいの観覧車に乗ったら険悪な雰囲気になってしまいました(^_^;)。

設置されている場所が高台なのでより一層高く感じるみたいですね。

ゴンドラ内にはタブレットのようなものがあって、景色の解説などが楽しめるらしいです。ウチの同僚夫妻はこのタブレットに夢中になっていたら、ろくに景色も見ないで一周終わってしまったとの事でした。
2017-05-25 木 17:33:15 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad