■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
GWですね
しばらくあいぽん6を使用しておりましたが、二年間のお宝プランが終了しますので、三太郎の所からネコの所に鞍替えしましたー。



てな訳で、あいぽんも6から5sにダウングレードとなりましたので、以前使っていた5のケースを再使用。



ちなみに中古機種ではありませぬ。5sってまだ生産してるんですねぇ。
うん、やっぱり手の小さなワタシにはこのサイズが丁度良いかもです。


話変わりましてー

GWちうことで、行ったことのない浅草に行ってきました。



↑あえて巨大提灯の写真じゃないという。

すげー人混み。




ちょいと移動して上野にて。
さすが都会は凄い。クツが道路を走ってました。





このクツ自動車を見て思い出したのですが、20数年前、やはりこの上野にてソーセージが走ってるのを見たことがあります。
気になったのでググってみたところ、そうそうこのクルマ。



案の定というか、やはりハム会社の宣伝カーだったようですが、このカタチはかなりエロいですねぇ。

どうやら海外で使われていたモノを譲り受けたらしいですが、上野という街はこの手のクルマの巣でもあるんでしょうか。


スポンサーサイト


普通の日記 | 08:34:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
都会は凄いですな
師匠、毎度です。

しかし、都会は凄いっすね。
とても田舎者の感性じゃ、ついていけませぬ・・・

うちの近所では、GW開けで田植えが始まったので、
道路を普通に農作業車が走るくらいですかね。
この方達、けっこう道路に泥んこを残していかれるので、
(それも、コンモリと)道路が汚れておりますね。
雨で流れるのを待たないといけませんな・・・
2017-05-14 日 18:49:07 | URL | ひな親父 [編集]
田舎も捨てたもんじゃないかと
ひな親父さん、毎度〜(^。^)

そろそろカエルの合唱の季節ですなぁ。ひな親父さんの御宅の先にそういうトラクター系が置いてあるトコがありましたね。あそこは販売?リペア屋さんなのかな?
ちょっとぶっといタイヤが農耕用とは違うような気もしますが。

でも都会の人から見ると、反対に耕運機が道路を走ってる姿が珍しいかもしれないですね。

あ、そうそう、旦那の御宅の近くで遭遇したぴちょんくん号も、相当なインパクトでしたよ。
2017-05-16 火 16:09:11 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad