■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
ハンドメイド
softstingray

ワタシの持つもう一本のスティングレイ。

結婚前に嫁さんが作ってくれました。と言うか正確には写真渡して作ってもらったんですが、なかなかかわいく出来ております。
確か何かのプレゼントにリクエストしたんですが、とりあえずギリギリで完成したので弦を張るのは後日・・・ということでした。

で、今日10月17日は14回目の結婚記念日。月日のたつのは早いなぁ~。

コイツの弦はいつ張ってくれるんだろうか?

スポンサーサイト


BASS寄りな話 | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
誰かさんはその結婚式の前日に病院送りになって、
披露宴をドタキャンしましたね~。(笑)
あの時は周りの方々に色々迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m

そういえば入院したついでに禁煙しようと思ったら、
入院したその日に友人が買いにいけなくて困るだろうとタバコをごっそり持ってくれました。
禁煙はそれから一年先に延期になりました。(笑)
2007-10-18 木 23:03:48 | URL | hori [編集]
そうだった
そう言えば奥さんがかわりに出席してくれたんでしたねぇ。

でも一番大変だったのは、急遽余興のメインボーカルを担当する事になったToshiちゃんだったのかな。

ワタシがタバコを止めたのはちょうど一年目の結婚記念日でしたから、同じくらいの時期だったんだね~。
2007-10-18 木 23:56:53 | URL | Keeju [編集]
あー、そんなことがありましたね。
単なる腹痛だと思って、
自分で車運転して病院に行ったら、
そのまま入院コースってのが・・・

あのとき急遽パート変更した歌は何でしたっけ?
Only You だったかな・・・?
2007-10-20 土 23:15:47 | URL | ひな親父 [編集]
本番で歌った覚えがないから『オンリーユー』だよね?

あの時、出かけてた(朝から出社してなく行方不明、多分マージャンか競輪)の社長にこの腹痛は尋常じゃないから帰らせてくれと電話で言ったが、今日は忙しいからダメって言われたよ。

でもシカトして医者に行ったら即入院だったよ。
もちろん社長には入院だと連絡したが退院して仕事に行ったらお客に
『あいつは一週間以上無断欠勤してる』って社長が言ってたよ、と言われてガッカリしたよ。

まぁ俺があそこを辞めてから社長さんは自分で仕事をしなきゃならなくなって一年で20kg痩せたとさ。(笑)


2007-10-21 日 09:39:35 | URL | hori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad