■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
誕生日
実は本日、ワタシの誕生日でして43歳になりました。
まぁ特別な感慨はありませんな~。50歳になったらちょっとは慌てようかな。
それまでは『40代』って事で通すことにしよう。うん。

でもまぁ家庭ではそれなりのイベントではありまして、子供たちが仲間で食玩のミニチュアギターをプレゼントしてくれました。
(ちなみにコレ)http://www.f-toys.net/p_fender-g.html

うれしいですね~。オヤジの好きなものよく知ってます。
箱に入ってたのは黒の’57ストラトキャスター。カッコいいです。

左側のは以前自分で買ったモノで、3トーンサンバーストの’70ストラトです。このシリーズ、ヘッドの大きさやピックガードのプライ数、ペグの形状に至るまできちんと作り分けられていてすごいです。

あ、ベース寄りな観点からですと、なんでプレシジョンがないんだ?DSCN1724.jpg



普通の日記 | 23:33:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとう
同級の中では、一番乗りですな。43歳!!
まあ、年はあんまり関係ないけどね。
気持ちが若けりゃ、見た目は、気にならんもんですよ。
お誕生日、おめでとうござんす!!!
2007-04-10 火 20:07:26 | URL | NORI [編集]
ありがとー
ようこそいらっしゃしました!お客さん第一号ですね。
バカボンのパパより年上になってしまったけど、精神年齢は高校生以下。これでいいのだ?

なにぶん不慣れなゆえ、師匠のよきアドバイスを期待しております。
2007-04-11 水 23:40:27 | URL | Keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad