■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
謹賀新年
本日はすでに三が日の最後でありますが、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
まだまだとっ散らかったブログですが、何とか続いているなぁ。
とりあえず足掛け二年って事で・・・ね。


前日までの強風と打って変わって、元日は実に正月らしい穏やかな天気。。
元日は中堅と、どマイナーの神社をハシゴして初詣。今回おみくじで、嫁さんに生涯初めての「大吉」が出ました。う~む、これは何か起こらなければいいが・・・。

二日はちょっと遠出して横浜へ遊びに。
クリスマスシーズン程ではないけど、やっぱり結構な人出でした。ワタシらのような田舎モノが多いんですかね。別に福袋を買ったりとか、どこか参拝したりとかの目的はないんですが。

この日の横浜もいい天気で、みなとみらいからは富士山も見えました。
yokohama


横浜から見えるんですねぇ~。それだけ富士山がでっかいってことなんでしょうね。

さ、リフレッシュしてきたから子供たちの宿題の追い込みをせねば・・・。



普通の日記 | 23:38:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad