■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
オヤジバンド
さっきまで日テレでやってた「THE オヤジバンドSHOW」
単発のスペシャルみたいですが、面白かった~。
数組のオヤジバンド(主婦バンドも!)が出演したのですが、KISSからベンチャーズ、ロカビリーからオリジナルまで、みなさん上手いこと!

コピーバンドのなりきり具合はもう最高で、KISSのメイクや衣装はもちろん、使用ギターや演奏中の仕草まで、笑っちゃうくらいなりきってました。
特にクイーンのコピーバンドは、ちゃんとブライアンメイのサウンドになっていて鳥肌モノ。それにもましてフレディ役のヴォーカルのオジサンが、胸毛バッチリなんだけど頭がちょっとアレで、お腹がかなりアレで、だけどかまわず上半身裸でピアノがうまくて歌も上手いというもうすばらしいキャラクター。
まさに「ノォ~~~~ッ!!」って言う「マカロニほうれん荘」のクマ先生にソックリでした。

個人的にこのバンド、一番良かったと思っていたら、やっぱり優勝しました。
やっぱりバンドはええなぁ~。実に楽しそう。

この番組、毎週は無理としても定期的にやってくんないですかね。面白かったですよ。
スポンサーサイト


音楽的な日記 | 01:02:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad