■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
時計を変えた
ブログパーツとして使っていたNHKの時計ですが、新年ということで変更してみました。

今度の時計は『タグホイヤー グランドカレラ』というカッチョイイ腕時計。
当然実物なんて買えない訳ですが、自分のブログに張り付いているとなんか「持ってる」ような気分になりますからイイですね。

まぁ、普段から腕時計をする習慣がないし、ワタシには縁遠いモノではありますが。

この時計、実物と同じようにサイドのボタンをクリックすると、ストップウォッチ機能を使う事が出来ます。良かったら遊んでみてください。

スポンサーサイト


普通の日記 | 23:38:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
面白いですねえ
あけおめ!ことよろ!です。
(子供達に影響されてしまった・・・)

面白いパーツですねえ。(^^;)
本物を見たことがないので、
ストップウォッチ機能なんてしりませんでした。

さすがF1公式メーカーですな。
・・・もう変わっちゃったのかな?

というわけで、今年もお邪魔させて頂きます。
2008-01-07 月 22:45:23 | URL | ひな親父 [編集]
こちらこそ!
あけおめ、ことよろ。なんて昔言ってたような気もしますが、とりあえず今年もよろしくです。
確か、やたらと省略するのが一時期流行りましたよね。すべての始まりはロッテリアの「エビハン」だったと思います。

このパーツを知ってから、いくつかの時計メーカーのサイトを回ってみましたが、これ以外には見つかりませんでした。ちょっとパーツとしてはデカイ気もするんだよな・・・。
広告みたいなモンですから案外すぐ外しちゃうかもしれません。
2008-01-07 月 23:03:53 | URL | keeju [編集]
腕時計は好きなんだけど、高い物は要らないな~。
私は愛用のふる~いGショックで充分です。

10年くらい前に仲間で高級腕時計を無理して(笑)買うのが流行って、
オメガのスピードマスターの手巻きの限定物を何人かが買ったりしたな~。
一番すごかったのはロレックスのデイトナのコンビを買った仲間がいたけど、
私も色々な店に一緒に行って選んで買う時も一緒に居たのでまるで自分が買ったような錯覚で快感でした。

もちろん私は見てるだけで何も買いませんでした。(笑)
2008-01-11 金 22:18:03 | URL | hori [編集]
腕時計・・・
自分になじんだ愛用の一品があるってのはいいですね。

ワタシは、商売柄仕事中に腕時計をしない習慣から、最近はホントにしなくなりました。
たまーにスーツや礼服を着る機会に着けるくらいかな。

もっぱらケータイが懐中時計代わりになってます。
2008-01-11 金 23:54:41 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad