■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
『BECK』ドラムコレクション 
beck drum

『BECK』コレクションのドラムシリーズが出ました。
相変わらず原作の漫画は読んだ事ないのですが、このシリーズ、なかなか頑張っていて、三月にはギターコレクションの第四段(このドラムが第三段となる)が発売になるようです。

で、とりあえず一つ買ってみました。
中身はこんな感じ。
イスとタム

イスとタムタムが一つ入ってました。
出来はまあこんなもんかな?タムタムは簡単に分解できるのでオリジナルカラーに改造するのも楽しそうです。

一応5箱で一通りのセットが揃うんですが、やっかいなことにこれがブラインドBOX。つまり何が入ってるかわからない。
ここは豪気に「大人買い」と行きたい所だけど、1パッケージは10箱入りなので、2セット揃ってしまうんだなー。そんなにいらないし。

とりあえず1セット揃えたい人は困りますね。
ギターならカブッても並べとけばいいけど、イスばっか二つも三つも並んでもしょうがないしね。
ギターみたいに一本だけでも絵になるモノと違って、ある程度揃えないとカタチにならない物なんだから、もうちょっと販売方法を考えて欲しかったなぁ~。

あ、そう言えばガムが入ってないぞ。今回は「食玩」ではないのね。
スポンサーサイト


音楽的な日記 | 01:01:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大人買い
こういった、揃ってナンボのものは、
やはり大人買いが効果がありますねv-8

または、同じ趣味の仲間を募ってオークションのようなところで、
余り物同士の交換によるセットアップなんかもありかな?

確かにギターは一つで一個だから良いですねv-10
2008-01-31 木 23:34:21 | URL | ひな親父 [編集]
実は・・・
いきなりカブりました。ヽ(`Д´)ノ
イスが二つになりました。

でもその後は引きが良くて、なんとか1セット揃いました。
一通り揃ってわかったのですが、箱の感触である程度見当がつきます。
特にバスドラムは目いっぱいのサイズなので確実です。
2008-02-02 土 23:44:01 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad