■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
オプティマス・プライムを作る!
さて、我が親子のトランスフォーマーブームは、まだしつこく続いているのですが…。

この映画、いろんな意味で起爆剤になりそう・・・と、以前書いたのですが、ワタシの眠っていたモデラー心も起こしてしまったようです。

で、これは以前から持っていたRevelのダイキャストミニカー、ピータービルト359。
pete359

ミニカーとは言っても1/24のトレーラーヘッド、全長30センチ超えのビッグサイズです。

映画を見た後、ふと押し入れにしまい込んであったコイツを思いだし、長男に見せて「コレをオプティマスみたいにしてみようか?」と、なにげに言ってしまったらエラく乗り気になってしまったので引っ込みがつかなくなってしまいました。

期待に満ちた子供の目に答える為、ここはひとつ、オヤジ一肌脱ぐことにしました。

さて、どうなることやら…。


テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

オプティマス製作記 | 00:13:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いよ!待ってました!!
こりゃあ楽しみですねぇv-10
トラックとロボットのトランスフォーム可動タイプ
ってのはちょっと厳しいか・・・v-12

師匠の構想が楽しみですねえv-7

製作途中も画像アップしてくださいねv-436
2008-03-08 土 12:58:58 | URL | ひな親父 [編集]
言ってしまった・・・
う~ん、宣言する事で自分を追い込んでしまったような・・・。

多分に遅々として進まないと言うニオイがプンプンとしていますが、トランスフォーマー2(あるのか?)の公開までにはなんとかカタチにしたいと思っております。

またベースネタがおろそかになってしまいそうですv-12
2008-03-09 日 08:21:33 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad