■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
「びゅうお」と言います
沼津港にある展望水門「びゅうお」。
ちょっと出たついでに寄ってみました。
びゅうお


津波などの際、この水門を閉じて災害から街を守るのだそうです。
外にある階段は非常用で、上に上がるにはちゃんとエレベーターがあります。

で、眺めはこんな感じ。
駿河湾


駿河湾や千本浜海岸、富士山まで、結構眺めはよろしい。
きょうはあいにくの曇り空でしたが、日没時の夕日がとてもきれいだそうです。

天気の良い日にまた来ようっと。
ちなみに展望台は大人100円、子供50円。再入場可なので、夜景を見にもう一度寄るなんてのもOKです。


普通の日記 | 00:31:42 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お邪魔します。
ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。

2008-04-21 月 11:41:26 | URL | キャバ嬢★ミサキ★ [編集]
近くだけど行かないですね
案外近くに、いろいろな施設があるんですね。v-7
あっしは出不精なので、こういうところには弱いんですよ。v-12
だいたい展望台があることや、そこに入れることすら知りませんでした。

もうすぐGWですね。v-218
子供にはいろんな体験をさせてあげたいと思っていますが、
どうしようかな・・・

とりあえず、FISCOのスーパーGTv-65がメインイベントですかね。v-8
(完全に親父の趣味に偏っております・・・v-12)
2008-04-23 水 12:30:39 | URL | ひな親父 [編集]
いいですねぇ
GWにレースがあるんですか。実はリニューアルFISCO、まだ行った事がないんですよ~。
そのうち、何か理由をつけて行きたいと思っております。v-290
2008-04-28 月 23:21:40 | URL | keeju [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad